弱小ミニバスチームのぼつぼつ

滋賀のミニバスへの愚痴

2011年04月01日

やっぱり連盟に対してはありますよね。中学高校と違いやっぱりボランティアだから大変なんやけどね。まず更新がなぜあんなにないの。試合結果も主催じゃない試合は全くほったらかしで各場所の小さな大会とか滋賀の代表が戦い優勝やら4位になった近畿大会や全国大会が中止になった事など全く書いてませんし。県大会でも予選リーグは出しませんしね。
あとミニバスは普及を目的としてるのに滋賀は人数不足のせいで試合に出れないチームが多いんです。せめて連盟さんが先頭に立って合同チームででれないですかねえ。割とコーチ同士だけでは難しいみたいなので。
やっばり出来るだけみんな試合に出してあげたいです。あと関係者は親も本人も出来るだけサイトとかに書いて情報を発信しましょう。それで少しでも廻しましょうそれがみんなの役に立つとおもいます。
最後に今年の高校世代はミニバスで全国で優勝したチームと、中学で全国でたチームが今度高三なので国体で京都に勝って優勝を期待してます。
みんな、ミニバスについて積極的になって、小学生全員試合に出れて、強くなって滋賀県をバスケ王国にしましょう。
今年の中学の大会は滋賀県で開催ですよ。



Posted by ひろしが at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。