弱小ミニバスチームのぼつぼつ

近畿大会

2011年03月26日

こないだの近畿大会で滋賀県も滋賀代表も優勝して割と盛り上がってるみたいやけど水口も4位で立派と思います。
その近畿大会でなく高校なんですけど決勝は京都同士の対戦だったんです。両レギュラーの半分近くが滋賀出身らしいですけど。
それで各県代表数が大阪が4で兵庫が3で奈良と和歌山が2で京都も2なのに滋賀が3なんです。
ひとつ京都にあげろなんて絶対いいませんがなぜこんな数字になったか知ってる人いますか?もしいてたら教えてくれませんか?


同じカテゴリー(ミニバス)の記事
 8月28日の記事 (2010-08-28 02:16)
 合同練習の午後 (2010-06-23 05:56)
 昨日、合同練習でした (2010-06-21 18:12)
 夏に向けて今度の土曜日に (2010-06-08 18:01)
 いよいよあさってから春季大会です (2010-05-20 21:31)
 フレッシュカップ3 (2010-05-10 18:46)

Posted by ひろしが at 01:58│Comments(0)ミニバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。