弱小ミニバスチームのぼつぼつ

フレッシュカップ3

2010年05月10日

なんですけど、近くでやってたんですけどいけませんでした。誰か知ってる人違うブロックでもいいので教えて下さい。 来週決まる春季大会の組み合わせ見て楽しみたいぞ。
なぜ滋賀のミニバスのスレってないんだろう。 誰かつくらないなあ〜


同じカテゴリー(ミニバス)の記事
 近畿大会 (2011-03-26 01:58)
 8月28日の記事 (2010-08-28 02:16)
 合同練習の午後 (2010-06-23 05:56)
 昨日、合同練習でした (2010-06-21 18:12)
 夏に向けて今度の土曜日に (2010-06-08 18:01)
 いよいよあさってから春季大会です (2010-05-20 21:31)

Posted by ひろしが at 18:46│Comments(3)ミニバス
この記事へのコメント
はじめまして。滋賀、ミニバスで検索してたどりつきました。
地域は違うようですが、うちも坊主が滋賀でミニバスしております。うちも弱小です。
ひろしがさんのチームはコーチと子供の父兄はうまくいってますか?ミニバスって親がコーチしてる場合が多いと思うんですが、なかなか難しいですよね・・・
Posted by かんくろう at 2010年05月19日 23:55
かんくろうさん。こんにちは
こちらはちゃんと一応コーチはいますがかなり大変で出入りが激しいです。
あさっての春季大会は出れますか?数少ない他のブロックとの対戦なんでシード権とかきにせず頑張って下さい
Posted by ひろしが at 2010年05月20日 22:20
ひろしがさんこんばんは。
うちは幸い人数いますので出られますが、ボコボコに(100点ゲーム)される子供たちがかわいそうで・・(泣
試合に勝つことが一番重要とは思っておりませんが、せめてバスケらしい試合が出来れば良いのですが・・
コーチのプライドを傷つけず、基礎練習をさせるにはどうしたら良いか思案中です。
Posted by かんくろう at 2010年05月21日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。