弱小ミニバスチームのぼつぼつ

人数が足りない時は

2011年04月03日

こないだミニバスの掲示板で見たんですが5校以上2チーム以上出場ができるそうです。もちろんチームの数だけコーチの数は必要ですが。
ずるいのかはわかりませんが、これだと少ないチーム同士だけでなく。例えば人数に余裕があるチームと一緒になって学校を考えて分けてもらうとか。
けどそういったチームを捜すにはブロック委員もない所もあるのでやはりコーチ同士と保護者同士の繋がりが大事と思います。みんなもっとバスケに関して興味を持って積極的になってバスケ王国滋賀県を目指しましょう



Posted by ひろしが at 14:01│Comments(1)
この記事へのコメント
5校以上2チーム・・・・。
これって5校以上で20名以上いれば可能ですが
5校以上集まっても1チーム分の人数しかいない
我がチームはやはり出場できないんですよね・・・・(泣)
Posted by ミニバスファン at 2011年04月04日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。